2012年9月29日土曜日

ポーズ気に入ってる

なんとなく上手く描けた絵。
まぁホントは別の絵に重ねて使った絵なので
完璧な完成絵は後日pixivやこのブログに
出します、上げます。
すっごーく前に考えたキャラクターです。
のーてんきなマイペース地獄少女。
メイリンっていう名前でした。
この子を使って描いてたマンガはかなりギャグ路線で描いてました。
完結しておらずめっちゃ序盤しかルーズリーフに落書き程度にしか描いてないという…。
今になってまたこの子使ってマンガ描きたいなーと思ったり…。
どうするかはわかんないけど
キャラの性格やら立ち位置が決まってるのなら
意外と話作りやすいかもしれない。
ストーリーはなんか閻魔様が落とした名簿長を探す話だった。←なんじゃそら
くだらなくても面白くなくても描く事に意味があると思うので
出来るときにちゃんと描こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿