2012年9月20日木曜日

バイトでこんなん描いてます

こういうですね、お客さんにわかるようにポップ描いています。
動物園のショップのバイトは平日案外ひまだったりします。
時間がすごーくあるので。
でも店を盛り上げていかないといけないし、商品売れないと商売にならないので
商品のポップをこうして描いてます。
これはうさぎさんのぬいぐるみがたくさん置いてあるのでコーナー化してあるので
それ用のポップです。
今日描いた力作!!

他にも…
このポップは今まで描いた中で一番のお気に入り!
色画用紙とカラーマジックと厚紙で作ってあります。
一緒に働いているショップスタッフさんにも「絵本の表紙みたいや。」と
言ってもらえてうれしかったです。
弟にもこの写真見せたら「上手い」と言ってもらえたので
すっごいうれしかったです!

が…字が手書き…。汚いな…私の字…(-_-;)
ちなみに巾着袋は京都市動物園のオリジナルグッズなんですよ!
このポップの商品、リバーシブルバックも京都市動物園オリジナルグッズです。
ちらっと見えてますが…。横は京都市動物園オリジナルTシャツです。
このポップは他のショップスタッフさんと作った合作なのです。
キリンは私が描きました。

あとは他にもこういうポップ描きました。

描くたびにいろいろとデザインにこだわりたいのかいろいろ凝ったりしてます。

私はなぜか動物を描くとこんな感じにしか描けないですね…。
よくまゆげをつけたがります。なぜに…?

京都市動物園のショップ立ち寄ったときにはぜひポップにも注目していただきたい。
私以外のショップスタッフさんも上手く描かれているので
店はとても良い感じです♪

最後に今日撮ったレッサーパンダの古都ちゃんを…
 寝顔。かわうぃ~ぢゃないかっ!!!
いいシャッターチャンスだったので撮っちゃた~!!

ではでは!
次は私のオリジナル絵で更新できるといいな~!
今回もオリジナルっちゃあオリジナルか。

0 件のコメント:

コメントを投稿