2012年9月16日日曜日

けもケット

今日同人誌販売会へ弟に誘われて大阪の京セラドームまで行きました!
イベントの名前は「けもケット」。
名前からしてケモノです、モフモフです。
私はケモナーじゃないのですがポケモン好きだし、ポケモンにもケモノいるし
というので期待膨らませドキドキしながら行きました。
だいぶ前にイナズマイレブンの同人誌販売会へ行ったんですが
そのときはじっくりといろいろと見れなかった後悔もあったので
今回はいろいろとしっかり見て、何か目のいくような絵や同人誌があればいいなという感じでした。

京セラドームに着くと会場入り待ちのケモナーの皆さんがずらーーーーーっと
長蛇の列を作って並んでいらっしゃいました。
うおおおおおおっ!?すげぇええええええ!!!
これだけで圧倒されてしまった私って一体…(-_-;)

そして会場は9階。長いエスカレーターを上がって着いた会場。
中はものすごい人でにぎわっていました。
しかしケモナーではない私…気分的には浮いていました。

いろいろ見回って私の好みな絵がないか探してたら結構あったので
とてもうれしかったです。
今現在動物園のショップで働いている身…モフモフに惹かれます。
画像はけもケットのパンフと買った同人誌。
真ん中の同人誌はイラストが気に入ったので即買いました!かわいい!
となりのクロノアの同人誌は弟が購入。
絵がシンプルで良いと思います。
スケッチブックに色付きで描かれてたクロノアが印象に残りました。
これは買ったラミカ。
うさぎさんのは先ほどの真ん中の同人誌の方のイラスト。これだけ無料でした。
どれもかわいくて私の好みでした。

私もこんな風に可愛いの描きたい~!!!
今度はそんな風な絵を描こうかな?病んだ絵ではなく…(^_^;)

このような同人誌販売会のイベントへ行ってやってみたいのもあり
いろいろ見て絵の勉強や雰囲気についていったりと
経験できたのでよかったなぁと思います。
こういうイベントあったらまた行きたいと思います。
漫画もアニメもずっと好きですから~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿