2012年9月23日日曜日

京都国際マンガ・アニメフェア

行ってきました!
21・22・23日と3日間やってたので
私は今日弟と行きました!
当日券あるかどうかかなーり心配でしたが
何とか入ることができました!

中はたくさんの人たち!そしてたくさんのアニメ作品、原画の展示!!!
もうどこもかしこもアニメだらけでめっちゃよかったです!!
ただ、私も弟もお目当てのアニメ作品があまりなくて残念でした。
私は青の祓魔師のブースを見たかったのですがあまりなくて残念だった。
でも原画とかマンガができる工程とか見れたりしてすごくよかったです。

そのあと地下1階でグッズを購入。
京まふだけのグッズがあったりとたくさんの方がいろいろと購入されていました。
私はお金あまり持っていなかったのであんまり買いませんでしたが
これだけ購入しました。
じゃじゃーーーーーん!!!!!!!!
どうよ!?
というか金欠の割には買った方だなと自分でも思います。
全体的に青いです…。
京まふ限定はキーホルダーとクッキー。
銀魂と青エクもそうだったはず。
クッキーの横のシールはクッキー買ったときにもらいました。
ペルソナ4のはミニクリアポスター。
パンダコパンダのはエコバック。
かわいかったのでついつい手がのびてしまって買いました。
全部好きな作品なので良いグッズあってよかったです。
なにより限定品あったのがうれしかったなー!
あとアンケート答えて缶バッジも貰った。
何はともあれ楽しいイベントに行けてよかったです。
京都ではなかなかこのようなイベントしないのでまたあるといいなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿