2012年9月21日金曜日

まちがいさがし

今回の画像は最近出した版権絵について。
自分のブログでは版権絵出さないでおこうと思ったんですが
ちょっと話のネタになったので。
あとあまりにも私がうっかり者なのだなと自分で思った瞬間です…。
AKIRAの金田と鉄雄描きました。2人大好きなんですよ。
幼馴染っていいよね!!
それはさておきこれは修正後の絵です。

そしてこちらが修正前の絵。
どこが違うかわかりますよね。
ええ!もうバレバレですwwwww
金田の手が違うんです。
うっかりして内側に親指描いて
ずっと見てたらなんか違和感あるなーと思ったら手だったんですねー。
うっかりもいいとこです、ほんと。
何やってんだよ!という感じです。

完成した後に気付くなんて何をやってるのか…
これからはしっかり見て違和感がなくなってから完成させたいと思います。
修正後の絵はピクシブに公開してあります。→
http://www.pixiv.net/member.php?id=1213216

前にも同じような間違いをしている絵があります。
それがコチラ。
おおお!すっげー懐かしい絵だー!!
イースです。だいぶ前に描いた絵です。
顔が上の金鉄と比べると違いますねwwwww
イースは2が好きなんですよ!アドルとリリアのカップルが好き♪
あとガッシュも好きです。
それはさておきどこが変かというと
剣の持ち方が変なんですね。
これを弟に指摘されてブチ切れたことがあります。
今ではせっかく指摘してくれたのに怒ってしまって反省しています。
だから気をつけようと思ったのに今回の間違い…。
なんでもしっかり見て、聞いてやらないといけないなぁと思いました。
うっかりもほどほどにしんとね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿