2012年4月26日木曜日

GENGA

買ってしまった…我慢できずに買ってしまった……
今月はもう金欠状態です…でも!欲しかったからいいんだ!!!
大友克洋さんのGENGA展のカタログ本です。一般発売されるとネットで情報を得たので
アマゾンで購入。中身はまぁいろいろと凄かった。
印刷といえど迫力とリアルさは変わらずすごかったなと圧倒されました。
…ただ、本の大きさデカすぎて私の本棚に入らなかったのがイタかった…。
仕方ないからカラーボックスに入れました。
画集とかいろいろ持ってるので文章とか絵見てると勉強になります。
結構頭の中を刺激されます。
あんまり見過ぎなのもどうかなと思ったりもしますが
どの方も苦労してここまでたどり着いているのだなぁと心の底からそう思います。
努力は必要なのだと。
努力や忍耐を嫌う私は到底無理なのかなとまた今は思うところ…。
でもしっかり描いてアピールしたらいいのかなと思ったり。
見せるというのも大事なんだなと、そう思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿