2012年4月21日土曜日

ひっさびさですよ!!

正月からまーったく更新しておらず
何にもオリジナル描いてないとか
何をやっていたのだ私は!!!…という感じです。

さて…自分のイラストの事とは関係ないんですけど
先日このような雑誌を購入→→→→→→→→→→→→→→→→→→
大友克洋さんの絵好きなんです、私。
出会いはいつごろなのか覚えてないんですけど
たぶん映画のAKIRA観たのが初めてかも。
あまりの衝撃に気分が……。
最近も観たんですけどやっぱり終盤の方がダメダメだった…。
ツイッターにも書きましたが弟は平気だったという…なんで???
あと、この雑誌で初めて漫画版AKIRAを見て
またアニメの方と違うんだなぁと思った。
雑誌では一部しか紹介されてなかったけどついつい見入ってしまった。
背景とか表現がすごーく細かくてすごいなぁと感動!!!
やっぱり私自身がそういう絵を描かないからなのか…。
やる気にさえなればきっと描けるんだなぁとは思うんですが。

こういう雑誌はあんまり読まないからある意味タメになったなぁと思いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿