2012年4月24日火曜日

個展

今日バイトの帰りに動物園ショップに売っているポストカードのイラストを描いてらっしゃる方の個展へ
行ってきました!!

たまたまそのポストカードの商品の棚卸しの日だったため今日から個展をやられるという事で
案内のポストカード(写真下のポストカード)をもらい、友人と行きました!
行った記念に 犬とカラスのポストカードを購入。
いろいろな造形やイラストを見てとても楽しかったです♪
なにやら見慣れた通りの写真もあってその中に芸術品があったりと良い物を見たなぁと
思いました!

このような個展へ行くのも結構好きだったりします。
いろいろな作品見れるし、私が描かないような絵や作品がたくさん見れたりして
なにかしらの衝撃があったり、新鮮な感じがしてとてもワクワクします。
とは言ってもさすがに1人ではなかなか行かずあてもないのでめったに訪れることは
ないんですがね…。

ともあれまた行くような事があればいろいろな個展行ってみたいなぁと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿