2012年4月22日日曜日

ガンダァァァァム!!!

ガンダム大好きです。特にダブルオーとウイング!!
なので版権イラストもよくダブルオーとウイング描いてます。

→はガンダムXのDVDボックス。Gセレクションのやつ。
観たくてようやく購入!!
スパロボZをやって音楽やキャラを気に入ったので観たいなぁと
前々から思っていたので。
ダブルオーもウイングもテレビ本編は観ちゃったので
次は映画かなーと思ってるんですけどエックス観たいし
優先的に。
他にも観ないといけないアニメたくさんあるのでいつ観るのかは
わかりませんが…。
もちろんAGEも観てます!ついにアセム編終わって
来週からはキオ編……ますますフリットが渋くなっていくなぁと
思ってます。

いつからハマったのかはもう覚えてませんが
初めて観たガンダムは今を思えばウイングだったのかも。
…OPだけですが。あとターンエーも観てましたが
ガンダムとわからずに観てました。
本格的に観はじめたのはSEED。
これまたわからずに観てました。アスランが好きでした。

これからも長く続いてほしいなぁと思うシリーズの1つです。いつまでも好きですよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿