2012年11月1日木曜日

ハロウィン

遅ればせながらハロウィン絵です。
絵自体もなかなか上手く出来たのでよかったです。
このキャラたちも考えただけで使ってないキャラたちです。
魔女っ子(に見えますか?)はアーシェという名前です。
妖精さんたちはフェナスという名前です。
大きさはもうちょっと小さいんだけど…(-_-;)
妖精さんは属性で性別が変わるというようわからん設定にしてあります。
なので同一人物です。
もともとは男の子の方が本来の姿です。
設定はいろいろと未定。
アーシェの方はちょっと恥ずかしがりやな女の子。
いつもフェナスに面倒ばかりかけるドジな女の子です。
でもやるときはやるという感じの子にしたいなと思います。
一応2人はコンビなのでいい話は思いつきそう。
服装からしてファンタジー系を考えられそう。
いろいろ創作意欲を出そうとは思う今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿