2013年4月28日日曜日

宇宙兄弟展

すーっごい久しぶりにブログこうしーん!
今、宇宙兄弟ハマってます!アニメしか観ていませんが。
相変わらずAKIRAやポケモン、ガンダム、青の祓魔師もハマりまくりですが。

京都駅の方のイオンモールで宇宙兄弟展やっていたので弟と行きました!
先週もイオンモールに行ったのですが、その時にちょうど知ったので
今日(4/28)に行きました。
ゴールデンウィーク中やってるみたい。

会場は4階で、2階の方でもグッズ販売とかいろいろありました。
2階のブースにはムッちゃんがいました。
せっかくだからツーショット撮っても面白いかなーと思ったけど恥ずかしいのでやめた(-_-;)

さてさて会場の4階へ…。
入場無料な上に写真撮影OKだったのでアニメの設定やらいろいろ見ながら
写真を撮りました!
入口では日々人がお出迎え!






たくさん展示されていたので全部を撮るわけにはいきませんでした…。
でも、場面場面を見ていると「ああ、そうそう!こうだったなー!」と思って
じっくり見ていました。キャラ設定とかもついつい見入ってしまった!



メインキャラクターたちが最後にお出迎え。楽しかったです!!

会場を出る前にグッズも購入!たくさん買ってしまった。
ポスターとかポストカード、クリアファイルは会場限定だったので購入。
あとはボールペンとかトートバック買いました。いっぱい買っちゃった。

他にもスペースシャトルのプラモとか宇宙衛星のプラモがあったり
宇宙食も売っていました!
 宇宙食。弟が買いました。あとで食べようかと思います。
どんな味がするのだろうか…?

何はともあれ宇宙兄弟のこれからの展開が楽しみです!
土曜夕方5時半は宇宙兄弟!
でも私はアニマックスで観ているため金曜夜7時は宇宙兄弟!!

0 件のコメント:

コメントを投稿